【7時間目の授業は心理です】

思春期~青年期の方をターゲットに心理学をお話ししていきます。

【#50ご報告】宣伝とこれからの投稿について

皆さんお疲れ様です!

心理カウンセラーのルンタです。

今回はご報告とお礼を申し上げます。

 

まずは、今回で50回目の投稿をすることができました!

いつも読んでくださっている皆さんには本当に感謝しております

これからも、色々な角度から心理学についての話をしていきたいと思っておりますので、末永くよろしくお願いいたします。

 

そして、報告ですが・・・

この度、YouTubeチャンネルを開設いたしました。

本当にまだまだ試運転段階で、投稿頻度も低く、ショート動画メインの小さなチャンネルにはなりますが、これからブログ同様に主戦場として、一層の発信活動に努めていきたいと思います。

以下にYouTubeチャンネルのURLを貼っておきますので、よろしければご登録のほどよろしくお願いいたします。

 

チャンネル【7時間目の授業は心理です】 - YouTube

URLhttps://www.youtube.com/@Lunta.class.of.psycho

 

 

さて、話は変わりますが・・・

公認心理師の国家試験がいよいよあと1カ月に迫って参りました。

受験生の皆さんはラストスパートということで、とても大変かと思います。

雪も降りましたし、気候の変化も激しい時期に差し掛かるので、体調の管理も大変です。

どうか、体調に気を付けて頑張ってください。

 

高校受験などもそろそろ本格的になってきます。学生の皆さんも自分を信じて、昨日の自分にまけないように、頑張ってください。

 

私のYouTubeチャンネルはそんな皆さんを応援できるようなチャンネルにしたいと考えています。

ブログと同様、お気軽にコメントください!

 

それでは!